ウブロはおそらく(特に腕時計の分野で)最も一般的な贅沢なブランドの1つです-特に多くの人々は彼らがそれを理解していると思うので。ウブロは本当に誰かが最近「非脆弱な」会社として私に述べたものを形作る。脆弱な企業は、批判や苦情をうまく扱っていない企業だという考えです。一方、非脆弱な企業は、実際には批判に直面し、時には論争さえ育っている。ウブロは手首腕時計コレクターコミュニティからの否定的な解説のその公正な共有より多くを受けます、それでも、ブランドはずっと強くなっているようです。ウブロは、ネガティブとポジティブの両方でフィードバックをしている非脆弱な会社です。
ウブロスーパーコピー必死で忙しい組織の誰も、より保守的な腕時計コレクターの多くがブランドの製品提供で彼らの不承認を共有する最も機会をとるという事実について、全く敏感です。ウブロは、人々が愛するように見えるもののより多くの提供を続けることを続けます、そして、また、腕時計愛好家コミュニティのより率直なメンバーのいくつかを刺激するようです。
2015は、スイスの時計ブランドの注目すべき関係を本当にマークしているウブロビッグバンの10年の記念日を表します。ジーンクロードビバーがSwatchグループにBrankpainを売却したあと、彼は当時苦しむウブロを購入するために彼の収益を使用するために進みました。
ウブロビッグバンとモダンな大胆な高級スポーツの時計を取ると、ウブロは強く、永続的に現代的なスポーツ時計業界の顔を変更することができた。愛または彼らの戦略を憎む“ウブロウェイ”は、強力な積極的かつ効果的な方法は、ブランドを望ましい文化的に関連する方法です。彼らは、専用の、ニッチ、ハイエンド時計愛好家は、要求する製品を作っていますか?しかし、同時に、ウブロが今日の要素の多くの綿密な点検は、会社が最もピカピカの時計コレクターさえ探しているほとんどすべてを具体化することを明らかにします。しかし、それを見つけるためにチャフの様々な程度をふるいにかける必要があります。
人々はしばしば、私はむしろ無念なウブロファンとして私を知っていて、私のウブロのファンDOMを増加させた数ヶ月間、このウブロビッグバンユニコを着ている。いいえ、私は彼らがするすべてのものに恋をしていません、しかし、私は本当にウブロのテーマだけでなく、彼らの特定のHorology現代を作ることを取るように。おそらく、彼は技術的には別の会社のCEO(今はタグHuer)であるにもかかわらず、“ビヴァリー”の影響のため、すべてのですが、時計業界の最も影響力のあるブランドのブランドマヴェン、ジーンクロードビバーは、今日のCEOのリカルドグアダルペのリーダーシップの下で真のままです。
彼が彼がCEOとして辞任したあと、彼がLVMHとBに会社を売ったあと、ブランドとジーンクロードビバーの成熟した関係のより面白い要素のうちの1つは、それが多くを減少させなかったということです。今日、ジャンクロードビバーはまだウブロのイベントに参加し、彼が最も使用する電子メールアドレスは@ hublot . comの名前があります。今、ビッグバンの最初の起動の10年後に、製品はまだ彼のエネルギーと情熱の感覚を楽しむ-情熱は、マーケティングを超越し、簡単に製品自体で見られる。
オリジナルの44 mm幅のウブロのビッグバンの時計は今日(無数の変種で)生産されているので、このより多くの近代的なウブロビッグバンユニコは私が交換を呼び出すものではないです。
新品 ウブロ HUBLOT ビッグバン しかし、ウブロBig Bang Unico 45 mm(当初2013年にAblogtowatchによってデビューしました)は、44 mmの広いビッグバンと48 mmの広いキングパワーケースの間で合います。私は実際に45ミリメートルワイドウブロビッグバンユニコのケースが多かれ少なかれ、キングパワーケースに置き換えているとして、それは似ているように見えると感じているより近代的であり、より人間工学的である。