忍者ブログ

nnkopiスーパーコピー口コミ

nnkopi一番信用スーパーコピーブランド 口コミ必ず届く スーパーコピー

ウブロビッグバンユニコレッドマジックセラミック時計ハンド

私は、私が色のための吸盤であることを認める最初です。何を言いたいのですか。私は何か古いものを取って、新しい色だけでそれをレンダリングすることは本当に私の注意をキャプチャできることを示唆している。それはビッグバンのユニコレッドマジックリファレンス411 cf . 8513 RX時計で行ったものの半分ですビッグバンユニコ時計を取って、赤でそれを生産することによって。ウブロスーパーコピー物語の他の、より興味深い技術的側面は赤い色のセラミックを使用して赤い時計を作ったということです。これは前に行われていないことです。
私の意見では、セラミックはシリコンと並行して時計作りのための最も重要な近代的な材料です。私は、セラミックとシリコンがますますハイエンドのHorologyへの入口レベルで重要な役割を持つと強く思っています。セラミックの材料についての議論はこの会話の範囲の外にあります、しかし、私は我々がなぜ陶磁器にそれほど興奮するかについて、あなたに再び思い出させます。セラミックは、非金属(たとえそれが金属の中で混ざり合います)が形成される材料である、焼かれるために焼かれて、それから磨かれます。着色セラミックは、材料自体の製造中に形成されるプロセスである。顔料は酸化ジルコニウム(別名ジルコニア)のような一般的なセラミック材料に混合されなければならない。そして、それは最終的な、硬い材料に焼き戻される。通常のセラミック焼成プロセスは、最終的な材料がしみていて魅力的でないままにしているほとんどの顔料色を燃やします。その理由で、ジルコニアはほとんど黒または白で生産されるだけでなく、ほとんどの暗い色の品揃えです。
明るい色のセラミックは長い間セラミックのメーカーのための一種の聖杯でした。ウブロによって社内で生産された“レグマジック”セラミックは1つのそのような粥の色の実現です。私は、ここでablogotwatchの上でウブロビッグバンUnico赤魔術時計をデビューさせるとき、ウブロがこの陶製材料の赤い色を成し遂げた方法についてもう少し議論します。なぜセラミックは、主要なポイントは赤い時計を取得することですか?現実は、他のオプションがないということです。時計ケース材料の色は、利用できる耐久性材料の機能として考慮されなければならない。新品 ウブロ HUBLOT ビッグバン あなたが赤が欲しいならば、あなたは元々塗装またはプラスチックを含めたいくつかのオプションに限られています。あなたがハイエンド(プラスチックでない)であった赤い腕時計が欲しかったならば、あなたは材料を塗っているか、塗る必要がありました。これは、ハイエンド製品において特に望ましいものではない。
PR

コメント

カテゴリー

P R