5月5日にドーバーストリート市場ニューヨークの世界的な立ち上げの一部として、グッチは、カメラマン
グッチは明らかに通りにそのファッションを取って楽しんでいます。ミランでの彼らの秋/冬2016のショーのために、通りアーティストTrevorアンドリューのグッチゴーストサインは、彼らのフロックとアクセサリーの選択を飾りました。
グッチ - Wikipediaアーティストとクリエイティブディレクターアレッサンドロミシェルの間の接続は、ブランドの前秋2016女性とメンズのルックブックを撮影していたストリート写真家のアリMarcopoulosからstmed。オランダ生まれ、ニューヨークに拠点を置く写真家は、7日間、プレフォールコレクションをキャプチャして過ごした-彼は“ディオニュソス(不妊とワインのギリシャの神)を喜んでいるだろう”としての時間と呼ばれる。アンドリューはMarcopoulosの良い友人で、心のこの会議を始めました。
5月5日、あなたは最終的に撮影を囲むこれらの写真を参照してくださいになるでしょう-それは、あなたがファッションハウス、エピファニー、限定版印象的な本のための彼の最新作を袋になる幸運な人の一人である場合。その包みだけは視覚的な楽しみです。ホログラフィックグッチスネークは、ちょうど致命的でありえた誘惑でその内部を看護して、紫の泡ラップ封筒の上ですべります。カバーの透明なポケットは、難題で選ばれる13の異なるイメージのうちの1つのティーザー写真を収容します。
グッチスーパーコピー内部は、黒と白の3つのセクションとカラー写真に分かれています。
ニューヨークのドーバーストリート市場の世界的な立ち上げと一致するために、レキシントンアベニューアドレスへの訪問者はわずか数ヶ月の1000のコピーを購入することができます。その後、6月にフィレンツェでPitti - Uomo展示会の間、販売は続きます。